【KOHLER メンテナンス 強化月間】
☆深山☆です。
いつもご覧頂き有難う御座います。
あらためて弊社の水周りへの
こだわりをお伝えしたいなと
画像を使って表現してみました。
簡単に言いますとこんな感じです。
「バランス」です。
心のある良いものを扱う側としまして、
絶対にこだわらないといけない部分が
こういったところでもありますし、
こういう配慮こそが、
仕事の質に現れ、扱う側の資格でもあります。
それを求めるお客様の
心を満たすことが、
業者とお客様の間に存在する「本質的価値」ではありませんか?
他の業者がバルブ交換を挑戦したが、ボディー本体裏側から
水が漏れるようになってしまった事例。
修理する事が出来なくその後音信不通になり、
ようやく弊社にたどり着いたお客様からの修理依頼。
こういうことが結構多いんですよね。
金額だけでの業者選び判断の危険性。
業界の裏側を知るからこそ言えます。
小手先修理ほど2度手間&無駄出費はございません。
せっかく何社も問い合わせし、最終決定したのに
直らないなんてこともよく耳にします。
結果、時間の無駄浪費と修理代の無駄出費という事に
なりかねますよね。
お客様からしたら、出費は我慢できたとしても
無駄にした時間は帰ってきませんよね。
弊社なら1度で駄目な部分と予想される不具合箇所を
常識的に分かりやすくご説明し、的確な修理をすることを
モットーとしています。
常にプロである意識を持って仕事をしていますので、
必然的にプロ意識の各業者が揃っています。
こんな業者の仲間がいます。
1 高級車のラッピング&内外装フィルム、ダイノック施工
2 住宅外壁塗装
3 リノベーション、オリジナルキッチン設計、リフォーム全般
4 エクステリア、インテリア設計施工
5 国産専門水道業者 (高圧洗浄、つまり修理、給排水引替え、枡交換)
どれをとっても1流意識で取り組む
ハイクオリィティな仕事をする仲間が集まっています。
よくお客様から
「大手になればなるほど怠慢でいい仕事をしてくれない」
「小さい会社のほうが、意外と質の濃い仕事をしてくれる」
なんてお話を聞きますが、おっしゃるとおりで
大手は直接仕事をするのではなく、ただの窓口であり、
末端の孫受け業者が作業にきたりします。
結果、しぼられまくった単価で仕事を請けていますので
孫受け業者からしたら
時間をかけていられないという流れになってしまいます。
高い料金を払い=心無い仕事をされる。
どう考えてもそうなりますよね?
失敗する前に、、
どんなことでも1度弊社にご相談ください。
出来ないものはほとんどありませんので!!
毎日を楽しく!!が私の生きるモットーです!
ではまた!
☆深山☆