実は、申し上げないといけない事が・・・
KOHLERスペシャリスト 代表深山です!
「なに?」と思わせるタイトルですいません。
そんな大事では無いのですが、
実はですね
弊社のHP制作会社【株式会社フリーセル】様の
お計らいで、【リフォーム産業新聞社】様に
弊社ネオグラフィティのビジネスのスタイルが
素晴らしい、とご紹介頂き、
突然の取材決定となりました。
正しくは6月頃のお話で月末に取材があり、
7/15日にリフォーム産業新聞に掲載させていただきました。
この水回り業界の中で
日本の製品ばかり扱う業者が95%の中
残りの5%(輸入製品)取り扱いの部類で
特化したビジネスに絞り
KOHLERトータルスペシャリストとして
現在の地位を築き、
ビジネスの価値の置き方を
ブランドデザイン製品には必要不可欠な
【専門だから安心】
【ブランド力の価値】
【体験価値】
を前面に押し出し、
【お得価値】【便利価値】の国内製品とは
真逆の方向性を意識しそれを扱うプロとして
さらなる自身の意識とブランド力を強化。
信念をブラさず、継続した結果、
こうして新聞社の取材を頂ける様になり
沢山の信頼を得ることが出来たのも、
関係者各位様、お客様あっての事だと思っております。
本当に感謝しております。
これからもより一層、
磨きをかけ頑張っていきたいと思います!
今後の方針はこの5%を守り抜き+1%でも広げる為の
活動をして参りたいと思います。
今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます!
最後までお読みくださり有難う御座いました。
代表 深山
ブログランキングも上昇中!
最近のコメント